ああそうそう、あなたたちの約2年前の希望的観測によるプッシュ記事によると、今頃真央ちゃんって日テレのキャスターやってたんでしたっけ?

最近あほみたいにあっちこっち出かけてるんです。そしてうちの息子に合った将来性のある教育とは結局どんなものなんだ?と毎晩毎晩自問自答しているわけです。そんな私も愛するゲンダイの記事のために眠気で目をこすりながら一筆したためます。ゲンダイの記事のためならリアクションしますよ。

ジャンプより表現力 真央”完全復活”のカギは振付師が握る | 日刊ゲンダイDIGITAL

「もっと自分のスケーティングを見せられると思っている。これからも見てもらいたいです」──。

しれっとこんなこと書きやがって。

これまでの真央は、代名詞の3回転半ジャンプが唯一の見せ場だったが、年齢を重ね体がふくよかになった今は、華麗なジャンプは無理。表現力で勝負しなければならない。

私のツイッターのページにピン留めしている動画見てから出直してこい。

誰でもいいよ、カロリーナでもキムヨナでも安藤美姫でも誰でもいいからシニア8年分の各シーズンのステップシークエンスつなげて見てみろっていうんだ。真央ちゃんが芸達者かわかると思うよ。