うん、真央ちゃんはやっぱりこの緑色似合うよ。

去年のTHE ICEの会見で着ていた服が似合ってるなあと思って以来、衣装にも取り入れてくれないかなと思ってるのですけどね。

No Title

No Description

でもECCの動画でも緑色の衣装については裾の長さのことは言っても色のことは一切触れてなかったようだから、真央ちゃんの眼中にはない色なんだろうな😥

さて、旅から戻って参りました。こんなお空を見ていました。

1008-092550

(ピンぼけ、ほんとうは下の2枚の写真の色に近い)

なお、行き帰りの飛行機ではなんと『チーム・ブライアン』の要約版とやらのオーディオブックが提供されてました。

ANA

「選び抜かれた1冊っていってもよりによってなぜこれが?」、「厳選良書だと?!」とまじで吹いてしまったのですが、よく考えてみれば羽生君はANA所属なのですから当然のセレクトでした。ともかく15分聞けば「学べる」とのことで、もちろん復習のために、いの一番にチェックしましたよ(そして私が注目する部分は、ほぼすべて枝葉末節のようでして、要約には含まれていなかったようです)。