拡散、拡散、拡散…でもTwitterって四六時中張ってないといけなさそうなところあるからなあ…。

でも、陳列、拡散ならば、やっぱりリブログでしょ?と。tumblr.でしょ?と。

ほんとうは「もっと拡散しなさいよ」から自分で画像や動画をもらってきて自分でアップしようと思っていたのですが、フィギュアスケートに関するタンブリスタをフォローすると、リブログが止まらなくなってしまいます。

よかったら見て下さい。このサイトのタブにもありますがÉvaluation juste pour tous les patineurs です。

「あんたたち、もっとリブログしなさいよ!」

でも、一応、そうした更新状況をお知らせするのにTwitterアカウントとりました。

これから追ってフォローもしていこうと思いますが、どうだろう、告知目的だし、アカウントとって体裁整えるだけで精一杯なので、またあとで。

コメント頂けるのであればTwitterよりもこちらのブログにお願いできればうれしいです。