私も応援メッセージ送ってみました。掲載していただいてありがたいです。

みんなからの応援メッセージ│浅田真央ちゃん!応援プロジェクト│stona.

真央ちゃんの優雅で流れるようなスケートが大好きです。ノクターンもピアノコンチェルトもうっとりしながら見ています。そしてSMILEを見ると思わず笑みがこぼれて幸せな気分になります。ありがとう真央ちゃん! いちごスプーン / 東京都

読み返してみたら応援というより感想というより一方的なメッセージになってしまったような……汗

真央ちゃんのスケート見ていると、魔法に掛けられたような感じがします。でも、その魔法は真央ちゃんの日々の努力と信念の賜物なんですよね。

まだまだメッセージは受けつけているようですよ。